おひさしぶりです

お久しぶりです。長い休止期間が終わりました。

 

サイトに休止中という表示を出さないまま勝手にお休みしていたので、たくさんのメールが届いていて驚きました。折角の頂いたメッセージなのに気がつかなくてすいません。今はとても後悔しています…。これからはこまめにチェックします。本当にごめんなさい。

 

久しぶりに絵を追加したので、ついでにサイトのデザインもほんの少しだけいじりました。今後携帯用のホームページは閉鎖し、全ての機能をここに集中させる予定です

 

今現在は私生活が落ち着いてきて、スランプから抜けつつある状態です。季節の変わり目ということもあり、体調を崩して風邪をひいてしまいましたが、精神的にはとても元気になりました。まだまだ本調子ではありませんが、よろしくお願いします。